応援コメント

第2話  食べられちゃった勇者様 」への応援コメント

  • 迫力あり過ぎの動画でありますっ
    色々な意味で迫力がドーォォーンでありますっ

    作者からの返信

    グリーン「ずーーーーーーーーん(真夏の溜め池色の瞳で」

  • くは悟
    れや空  ____
    |く!! ∠ヾ:/二>\
    |き / ≧|//≦ U ヽ
    って /~/二二二\~ u |
    !! ( /L|   ヒ| /⌒i
      || (⌒C⌒|u 6)|
      ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
       ヽ\ー―/ /
    _/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
    /  / \)三  //
    Y  (二  _/
        \ヽノ /

    作者からの返信

    グリーン「ストックのことかあああああああああああああああ――――――!!」

  • www
    ブルーは目覚めるのですね?wブルーをやめて金髪になるんですか?w

    それにしても、グリーンが可哀相で可哀相で……TT
    なにも死に役だなんてあんまりですよ~><

    作者からの返信

    グリーン「『グリリンのことかーーーー!!』じゃねーよ!! ブルーが金髪になっておかしくない? 金髪になれば最強ておかしくない? あたしがいないのおかしくない?」

  • ギリギリを攻めすぎでしょwwセウトですぜセウト!!

    作者からの返信

    グリーン「ハクトー。セウトー」