応援コメント

第1話  震撃のグリーンブルーファンタジア」への応援コメント

  • ミ、ミドリムシ……( *´艸`)

    いやでもほらあれです、えーっと近年では飲むミドリムシ、なるものがじわじわ人気がある様子ですので、だ、大丈夫なのでは……(もはや自分でも何を言っているのか……💦)

    作者からの返信

    グリーン「んっふっふ。ねぇねぇハクト。ミドリムシをバカにしてるけどね、ユーグレナだし次世代バイオディーゼル燃料もできるしカーボンニュートラルなんだかんね! って、ちょ……無視しないでよ! あたしの話きいてよ! 目を合わせてよ!!」

  • ミドリムシはひどいw

    ところでなんで1話だけ爆発pvなんすか?
    むしろうらやましいんだけど
    当方も、1話だけでも爆発してほしいという。。。

    作者からの返信

    グリーン「……だいじょうぶ。猫目さんはこんなPVなんて実力だけで越えちゃうであろう御方。じしんをもって」

  • 万が一ドラ追いが終わった時に備えて移住を開始しました!

    作者からの返信

    グリーン「ごめん。不適切な移住先と言わざるを得ないんだけど……」

  • 怒涛の展開を見せる第1話。
    メインヒロインが人気投票第3位って時点ですべての歯車が狂っていますねw

    作者からの返信

    グリーン「なんらかの恣意的なものを感じるんだよ。これはあたしを貶める陰謀だ」

  • 冒頭から嫌な予感しかしないww

    作者からの返信

    グリーン「こんなの……ありえない」

  • なんたる面白さ! 夜中に腹抱えて笑いました!
    がんばれグリーンw

    作者からの返信

    グリーン「わらいごとじゃないからっ!」