応援コメント

九章 ⑦『若君と藤原君の対決』」への応援コメント

  • えええぇぇ 芳子ばあちゃん登場なんすかぁ(若者のマネしちゃった へへへ)
    いけてる、カッコいい、伊達にベンツ乗ってるんじゃないのねぇ。
    これぞ我らお婆さんのヒーロー じゃないヒロイン。 でもヒーローという字が合ってるね、男前!!
    やんややんやの大喝采! どうする。この戦い。面白くなってきた、ふふふ。
    毎度のことながら、作者さま、よろしいですか、
    腕をトントン。持ってますねえ(^_-)-☆

    作者からの返信

    この話はとにかく爺さん、婆さんまでしっかりと見せ場を用意しております。特に今回は芳子ばあちゃんのハイライトシーンです。
    そう脇役だってみんな頑張っているし、みんながヒーローなんです。
    さすがオレ、トントン(笑)

  • ばあちゃん、まるでアクション映画のような登場の仕方です。騒ぎが治まったらハリウッドでデビューすればいいのに。

    作者からの返信

    ばあちゃん、意外と決め決めなんですよ。
    お上品なおばあ様がスピード狂、みたいな。
    決めの小道具はレザーグローブです。
    スピンオフは書きませんが(笑)

  • 芳子おばあちゃん!(*´∩ω・`)゚+.゚

    作者からの返信

    芳子ばあちゃんはピンチの時に現れる、まるでヒーローのような運を持っています。

    そして記念すべき100件目のコメントになりました。
    いつもありがとうございます!