応援コメント

八章 ⑩『若君は用具室へ』」への応援コメント

  • いつぞや若君さまが血の欠乏で倒れ込んだ時も、今回また苦痛で苦しんでも、いやぁ、見とれさせてしまう男前さかげんって、いったい「どんだけー」
    いやいや、そんな不謹慎なことを言ってはいけないね、若君推しのワタシ。
    早く良くなってね、とマーちゃんのように可愛らしく言おう。
    可愛らしくは無理?ぅん、分かるけど・・

    作者からの返信

    若君もそうですが、ヒーローもまた弱った時こそ魅力的というのはありますね。親近感がわくというか。88さんの黄色い声援しっかり届きましたよ!

  • 苦痛に歪む若君の顔……ふ、ふふふふ。

    作者からの返信

    霧野さん、なんかいい顔になってますよ。

  • 色んな意味で禁断の恋!

    作者からの返信

    奥森さんこんばんは!
    少女漫画的な世界観というのはなんとも難しいですね(笑)
    そんな中で作り上げた妙なトライアングル! でしたね。

  • 若君大丈夫かな。

    マーちゃんが若君を……。(^◇^;)

    作者からの返信

    マーちゃんは若君ファンではありますが、神父の娘!
    どちらを取るかはお楽しみということで。