応援コメント

八章 ⑧『黙らんかっ!』」への応援コメント

  • 生徒たちに一喝。落ち着かない教室が一瞬で静かに。
    こうでなくっちゃ。いいぞ若君さま。えばり過ぎのようでもあるけどね。
    先生がいちいち「こんなもんでどうでしょう」とお伺いをたててる様子が愉快です。
    いいキャラが次々と出てきて楽しいなあ。

    作者からの返信

    この時代の子供はどうも餓鬼のようにみえるな。
    目上の者を敬う、礼儀正しくするという精神が廃れているようじゃ。
    むろんワシの前でそんな無礼は許さんがなハッハッハッ。

  • 若君がめちゃ楽しいです。

    作者からの返信

    奥森さん、こんばんは!
    若君は自由人ですからね。
    加えて殿様とあればこんな感じになるのではと(笑)
    なんかこういうエピソードは書いてて楽しいものです。若君らしさ、が出たかなと。

  • かなり疲れますね。(^◇^;)w

    作者からの返信

    さつきちゃんは苦労が絶えませんね(笑)