応援コメント

八章 ⑤『若君、ちょっと弱る』」への応援コメント

  • 若君さま、昼日中に出歩いて大丈夫?
    日焼け止め塗りましたか、イケメンはお肌も大事。
    そんなことよりも、せめて大判の日傘でもさしてさしあげなければさしさわりがあるとさっしがつかぬかさつきちゃん。(ふ~っ、無理しちゃった、へへへ)
    領土で起きてる異変。解明できますように。

    作者からの返信

    むろん陽光は苦手じゃ。
    この辺りは伴天連の同類も同様なようじゃな。
    ということで88殿、これからは傘持ちの大役を授けようぞ。

  • やっぱり太陽はダメでしたか。
    誰もツッコまなかったので大丈夫なのかと思っていましたが(笑)

    作者からの返信

    出っぱなしさん、こんばんは。
    やはり吸血鬼たるもの、太陽だけは苦手であってほしいですね。
    もっとも灰になっちゃうくらい苦手だと、これはこれで話が難しいですね(笑)

  • 若君のスーツ姿、想像しただけでカッコ良すぎますね(*´Д`*)
    この街で起きてる異変、若君は何か心当たりがあるんですね。
    とりあえずその前に、若君が学校に顔を出したらどうなるのか……ハラハラワクワクします!

    作者からの返信

    陽澄さん、こんばんは!
    やっぱりスーツはいいですよね。まぁ同じ服でもこうも違うのか、となるんですが(笑)
    町での異変、若君は経験があるんですね。そういう設定になっております。裏設定なのでエピソードはないのですが。
    いよいよ若君も学校へ。初めてのおつかい、みたいなものです。

  • わ、若君
    太陽出てるのに大丈夫?(^◇^;)

    作者からの返信

    し、死にそうじゃ……(笑)
    やはり吸血鬼ですからね。灰にならないだけマシかと。