応援コメント

八章 ③『若君のお着換え』」への応援コメント

  • 水も滴るいい男。そうでしょそうでしょ。想像通り。
    イケメン俳優の「突撃学校訪問」では、喜びの余り泣きだす子や失神気味の子がいて、学校中は大パニックに。
    若君さまもきっとそうなりましょう。目に浮かぶよう。

    作者からの返信

    夜になったから交代じゃの、関川殿。
    そうであろう、まぁ見てくれなどどうでもいいことじゃがな、ハッハッハッ。

  • こ、これは……良い!!!!
    若君、体つきも仕上がってますから! しかも美形で長髪ですから!! たまりませんねえ……これはもう、たまりません。

    作者からの返信

    やはりスーツマニアという方々は一定数いるのではないかと睨んでおります。まぁいたるところでサラリーマンが着てるんですけどね(笑)

  • 「危険なことはなにもない」
    果たして本当にそうなのでしょうか。

    いかにも何か起こりそうでちょっと心配です。

    作者からの返信

    雪世さん、こんばんは。

    もういろいろと匂わせすぎですね(笑)
    このエピソードを超えるといよいよ転がりだしますので、それまでにせっせと伏線を……

  • 普段は洋服を着ているイケメンが、和服を着ていつもと違う雰囲気になってドキッと言うのが定番ですけど、若君の場合は逆ですね。
    こんなのを連れて学校に行ったら注目の的になりそうな予感。

    作者からの返信

    若君のイケメンぶり、こういうの書くのは初めてだったのですが、結構楽しく書けましたね。
    外見の綺麗さというのは意外と同じ単語が連なりそうで、結構気を使いましたね。毎度表現を変えて、とも思ったのですが、着替えさせるのもまた手っ取り早い方法でした。

  • 若君、流石。
    モデル並みのかっこよさ。
    (♥▽♥)

    作者からの返信

    顔が良くて背が高い……それだけで服が別物になりますよね。
    たぶん背筋なんかも伸びてて、かなりのビジュアルに仕上がっているはずです。