応援コメント

六章 ⑥『ベッドの下に潜むもの』」への応援コメント

  • >ナナちゃんのお母さんが首だけをぐるりとまわしてこっちを見た。
    きゃぁぁぁ、ここ一番怖いです。
    エクソシストを思い出しました。

    作者からの返信

    まさにエクソシストな感じです。
    こういうシーンもホラー映画の定番ではないかなと。
    昔はよくホラー映画見てたんですけど、最近のはマジで怖くてなかなか見れないです。

  • スリル満点、描写も満点。すごいぞ作者さま。
    とぼしい頭で想像してました。
    ベットの下からお母さんが貞子のように、ほふく前進してくるのかと。
    ベットの下がドラキュラのお棺のようなものなんですね。なるほど~と感心。

    作者からの返信

    べっどの下というのは、外国ではほらーぽいんとだそうな。
    おとなしく布団で寝ていればよいものを……

  • きゃーil||li (OдO`) il||li

    描写がリアルですね。

    作者からの返信

    キャーな感じを目指してみました。
    ベッドの下に潜む怪物は、アメリカとかではポピュラーなようですよね。でも日本の場合は枕元に立つ……日本の方が怖いですよね。