応援コメント

五章 ⑥『マーガレット・メイの推理』」への応援コメント

  • マーちゃん。また私好みの良い子が登場いたしました。
    活躍を期待してますよ、マーちゃん。

    ところで今更?と言われそうですが、若君、若君とお呼びしておきながら、若君さまのお姿がどうもいつの間にか西洋のドラキュラとかぶってしまって、いけないいけないと頭をフリフリして時代劇役者に切り替えているワタシです。

    これはきっと、あのCMのせいだと思うんですよワタシ。
    某何とか〇ックのCMの、ツマブキュラ博士のインパクトが、とても強烈過ぎるのかも知れません。
    若君さま、ガンバです。
    お着物がよくお似合いの凛々しきお姿のおん君。推し!ですわ。

    作者からの返信

    ふむふむ。どらきゅらの話は最近よく聞いておる。
    一度会ってみたいものだな。
    それにしても洋服というのはどうもなじめんな……ワシもいつかは着なければならんのかのう? 悩ましい問題じゃ……

  • 次回、若君とマーちゃんが出会うのですね。
    吸血鬼信じないと言っておきながら大ピンチ。
    どんな説明をするのか……。

    作者からの返信

    奥森さんこんばんは!
    いよいよマーちゃんとの出会いです。
    実は裏設定でちょっとした因縁があることになってますが、長くなりそうなのでごっそりと割愛してあります(笑)