応援コメント

風嵐むげん、やめます」への応援コメント

  • もぉおおおお心臓に悪いですよむげんさんんんんんん(´TωT`)
    タイトル見た瞬間ヒヤヒヤしましたよホントにもうっ←

    正直な話、私の大好きなむげんさんの作品をむげんさん自身が「自信無い」と仰ってるのが悲しくて、だけどどんな言葉をかければいいのか分からなくて……ここ最近は特にお疲れのご様子でしたし、ホントにタイトル見たとき一瞬ガチで「手遅れだった……?」って後悔しちゃいました泣かせないでくださいまったくもう好き_:(´ `」 ∠):_

    ここ一年か二年ほどろくに作品追いきれてないくせになんやお前って感じですが(ホントすみません……)、これからもむげんさんにいっぱい好きを届けてやるんですからね!! 新作だって更新楽しみにしてるんですから!! むげんさんが「面白くないかも……」とか言い出しても「面白いです!!」って叫んでやるんですからー!!

    作者からの返信

    えへえへえへへへへ(ㆁωㆁ*)お茶目ないたずらなので許してくだちい←

    やめへんでー! 本当に急に吹っ切れたので、多分もう大丈夫です! 

    いえいえー、大丈夫です! せんさんもお忙しいですものね。読んで頂けるだけでも嬉しいので、お時間出来た時にでも読んであげてくださいっ。

    おほー! なんて嬉しいことを言っていただけるのか( ;∀;)頑張ります! コメントありがとうございます!

  • 私は面白いって思って読んでますよ。

    誰しも気持ちの上下は起きてしまうものですが、無理の無いペースで頑張って下さい。

    応援してます。

    作者からの返信

    ええ!? 本当ですか(✽ ゚д゚ ✽)嬉しいです! めっちゃやる気が漲ってきました。

    はい、気分の浮き沈みが激しいですが、頑張ります! 

    コメントありがとうございます!