今日は57位! 電撃にも参加したるぜーい!!


 こんばんは! 忙し過ぎて職場のデスクが書類で大変なことになっているのですが、本日ついに雪崩が起きて大惨事になりました。風嵐むげんです。机の上どころか、床まで書類塗れになりまして。一面真っ白。あれ、人理が凍結されたのかなって思いましたね。


 片付ける時間すらないんだもん(´・ω・`)


 さてさてさて! 本日、ドラゴンブックの新世代コンテスト(前から思ってたけど、名前長くないですか?)の順位が57位でしたよ! 4日前は262位だったのに! いえーい! やったぜーい!!


 フォロワーさんも16人ですって! まだ始まって10日くらいなのに奇跡では?? 少なくともカクヨムコンの時よりずっと良いです。


 嬉しいなぁ(*´ω`*)えへへえ。一つだけ残念なのは、更新スピードが遅すぎることですかね。すみませんね、書き貯め一文字もないんですわ。


 そんな状態なのに、やはり諦めきれないので電撃の方にも参加したいと思います。いやだって、電撃ってやっぱり憧れるじゃないですか。私、電撃文庫で育ってきたようなものですし。そんなに数は読んでないんですけど、同じ作品を何回も読み直しましたわ。貧乏人なので。


 あくまでも最優先はドラゴンブックなので、こちらの完結の目処が確実に立ったら書き始めようかなって思ってます。前回言った作品はちょっとあれすぎるので、新作を。相変わらず健全な作品似合わねーと言われ続けているので、ド不健全な作品でも書いてみようかしら。電撃は本当になんでもありだと思ってるので自由にいきたいですね!


 正直ドラゴンブックすら間に合うのか微妙なのですが、何とか頑張りたいです。もうこうなったら別名義の方を放置するしかない! あっちは短編ばっかり載せてるんで良いんです。あっちの方が人気者なので、カクヨムの方が寂しいんですけd(自重)やるっきゃないでしょう!


 多分その後はコンテストしばらく出ないかも。とりあえず第四回のカクヨムコンは確実に出ません。それよりはキャラクター大賞とか公募に出たいので。


 いよいよヤバかったらソシャゲも禁止にするしか……いや、でも人理修復しないと。


 とりあえず、頑張ります!



【参加中】


『ようこそ、異世界薬局カナリスへ! ―バカにつける薬は今回限りの特注品です―』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885715850

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る