BWコン用新作公開+近況ノート+短編コンについて


 こんばんは! 一週間この奮闘記を書かないだけでもネタと言いますか、とにかく最近のカクヨムは目まぐるしいですね。良い意味で忙しくて良いと思います。


 あれか、春休みの時期だからでしょうか。……は? 何言ってn(ry)


 そんなわけで、まずはお知らせを二つほど。昨日、BWコンテスト用の短編作品を公開致しました! その名も、



『幸福非感受性××××症候群』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882763650



 です! ジャンルは異世界ファンタジー。出だしはホラーな感じですが、異世界ファンタジーです。駆け出しの絵描きである主人公が、とある山奥の屋敷にて怪しげな三人組と出会う、というお話です。


 まあ、若干の腐った要素ありな女性向けですw男性の方に楽しんで頂けるかどうかは、わかりません!(笑)色々な作品に挑戦しようと思った結果ですので、温かく見守ってあげてくださいませ。


 それから、先週辺りから普通に使い始めた近況ノートですが。あんまり自分の作品ばっかり宣伝してても退屈なので、ちょっと考えました。せっかくなので、私がカクヨムで面白いと思った作品をいくつかご紹介する記事でも書こうかなと。


 あくまでも私が面白いと思った作品ですので、ブーイングは聞きません! 面白いというか、何かしら印象に強く残った作品をご紹介しますので。なお、無許可で載せてしまいますのでもしも不愉快だと思われた方が居らっしゃいましたらこっそり教えてあげてください。やめますので。


 とりあえず、今月のおススメ作品記事です↓

 https://kakuyomu.jp/users/m_kazarashi/news/1177354054882836788



 最後に、本日新たなコンテストが発表されましたね。テーマは美味しい話&恋の話、だそうです。これって、どちらか一つのテーマを使っていれば良いのでしょうかね?


 字数は四千から六千字だそうで。ううーん、参加しやすそうではありけれど、どちらも私の苦手分野wwまあ、余裕があったら参加したいですね。でもそれよりは、いい加減に連載中の長編達をどうにかしたいですが。


 そんな感じで、ゆるだるで新年度も頑張ります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る