応援コメント

まずはクールに自己分析」への応援コメント

  • いやいや……このエッセイがすごく読みやすいですな……引き込まれましたぞ!

    作者からの返信

    出来るだけ気軽に読めるように書いておりますので、そう言って頂けて嬉しいです!

  •  難しい問題ですね。

     ウザいって思われるのは嫌だけど、ウザいって思われるってことはすなわち人に印象を与えているわけでそれが読まれる可能性につながったり……もするのたまろうか? とか考えちゃったりしました。

     

    作者からの返信

    最近は個人的な体感ですが、SNSの宣伝よりも作品のタグやジャンルで読みに来てくださる方が増えたように思います。自粛で時間が出来た方がじっくり読みたい作品を検索しているのかな、と思ったり。

    時と場合によっても変わってくる難しい問題ですよねぇ。コメントありがとうございます。