第23話 オメガバースα×α

困り顔

「それ以上はやめてくれ」


 運命なんて信じていない。

 僕に父親はいない。オメガの母は発情期にフェロモンを撒き散らし、顔も名前も知らないアルファに犯され、僕を身篭った。

 その時つがいになってしまったけれど、相手のアルファは気の迷いだったと、つがいを破棄した。

 母は何度も死のうとした。けれど、母にとっては運命で、大事なつがいで、一生の相手だった。だから、身篭った僕を殺す事が出来なかった。

 僕を産んでようやく、母は死んだ。

 だから、運命なんて信じていない。


 僕は施設で育った。オメガの子供だから僕もオメガだと、他から引き離されて、虐げられて、隅っこで生きてきた。

 ここまでして生きる意味はなんなのかと、僕は幼いながらに思った。

 母のことも、自分のことも、この世界の全てが嫌いだった。


 二次性徴がおとずれると、アルファ・ベータ・オメガのどの性であるか、血液検査で調べる事が出来た。

 その結果、僕はアルファ性である事がわかった。

 その日から僕は施設で一番の扱いを受けた。あまりの変化に、僕は吐き気さえ催した。大人たちの、周りの、世界の、気持ち悪さに反吐が出そう。


 僕がアルファだとわかる前から、唯一施設で仲良くしている男の子がいた。天矢(テンヤ)も親はいなかったが、周囲からは一目置かれていた。

 なにをやらせても一番うまかったし、どこか大人びている。なにもかも知っている風の彼は、きっとアルファだろうと誰もが口々にしていた。

 生まれた瞬間から、両親以外の全てを手にしている。天矢はアルファだった。


 僕は天矢が好きだった。オメガだと揶揄されていた僕に臆せず、誰よりも一番優しく接してくれていた。

 そんな僕と天矢との関係を、周りの誰もが良く思っていなかった。

「母親みたいにフェロモンでアルファを虜にするつもりか」

 そんな風に言われていた。


 それが、それがどうした。僕はアルファだった。天矢と一緒の、アルファだった。

 僕はこの時ほど、生きていてよかったと思うことはない。


 15になると施設を出て、私立高校に入ることになる。アルファはそれだけで特別優遇がなされていた。学費はもちろん、生活費すら、国が保証してくれる。

 全寮制で、アルファには個室が与えられていた。けれど僕はいつも天矢と一緒に過ごしていた。天矢も僕と一緒にいた。

「僕は天矢が好き」

「俺も……施設の時から、きっとずっと好きだった」

 運命なんて信じていなかったけど、僕は天矢の事が好きだったし、天矢も僕のことが好きだった。だからきっと結ばれる運命なんだと思った。


「どうしよう、雨音(アマネ)、俺、運命の相手を見つけたかもしれない」

 ある日天矢が言った。視線の先には僕でない人がいた。廊下を歩く、明るい金色の髪と色素の薄い肌、高揚した頬、なぜか背中にぞくりとする、僕を興奮させ、嫌悪させる感覚。

 あれはオメガだ。僕は一目見てわかった。僕を産んだ母がそうだったから。

「天矢」

 僕は天矢の手を握った。

「あいつはオメガだ。フェロモンにやられてるだけだよ、そんなの、運命なんかじゃない」

 天矢の手は僕の手を握り返してはくれない。僕は不安でたまらなかった。

「天矢、好きって言ってくれたじゃないか、いやだ、行くな、行かないで、天矢、天矢……」

 僕の手を振りほどき、行ってしまう天矢に縋り付く。天矢は困り顔で、僕の手を引き剥がす。

 これが運命なら、僕は呪われている。


 だったら僕は、この世界を呪ってやる。


 彼には、金色の髪に薄い色素、高揚した頬に学校の誰もが性的に興味を持っていた。

 彼はやはりオメガだった。

 存在するだけで甘い匂いを放つような、彼は発情期を迎えていた。

 僕の部屋で、両手両足を縛られ、口に猿轡を嵌めて、淫らによがり狂う。

「な、んだこれ、」

 そこへ天矢を招待した。

「天矢。僕はきっとアルファのなり損ないなんだ。ほら、オメガの血が入ってるから。純粋なアルファほど、オメガの発情期に当てられない。それに、僕はきっと、天矢とつがいになりたいって、なれるって、思うんだ」

 オメガのフェロモンで天矢が高揚していくのがわかった。

「天矢、僕を見て」

 僕は天矢の顔を手で挟み、じっと目を合わせる。僕だけを見て欲しい。僕はいつだって、天矢だけを見ている。

「お願い、天矢、僕を見て……運命の相手は誰か、ちゃんと考えて」


 発情期のオメガのフェロモンは強力で、それにあてられたアルファは暴力性が増した。

 僕が願ったから、天矢は僕をベッドに押さえつけ、後ろから何度も、何度も腰を打ち付けた。

 内臓が犯されて、苦しくて、何度「それ以上はやめてくれ」と懇願しそうになったことか。

「あっっぐ、う、」

 うなじを噛み付かれて僕は身体がビリビリと痺れるようだった。

 つがいだ、僕たちつがいになったんだ。

 アルファ同士がつがいになれるのか?でも僕はオメガの血が流れてる。

 母のことも、父のことも、この世界の全部を呪ったけれど、今だけは、僕はこの身体で生まれたことを喜んだ。

「あ、あ、」

 噛み付かれながら深く穿たれる。尻の穴から脳天まで貫かれたようだった。苦しかったのに、今では熱くて気持ちよくておかしくなりそうだった。


 天矢、僕は君が好きだ。一生、ずっと。

 僕が本当はオメガで、だからアルファの天矢に惹かれたのかな。

 天矢と結ばれるなら、それが運命なら、僕は運命を信じるよ。



終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る