応援コメント

忙太と馬助」への応援コメント

  • 瑠璃さんがそういう属性だったとは! 可愛げを感じて一気に好きになってしまいました。
    忙太と馬助コンビもいいですね。落語的な言葉遣いがとても好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本性(?)をあらわしたり、こい登場人物がふえたりと、物語がにぎやかになってくる場面です。楽しんでいただけたようでしたら幸いです。

  • この回で瑠璃さんのことがとても好きになりました。好きなものに対しては、みんな饒舌になるものですね。
    登場人物も増えて、にぎやかになってきましたね。ここから先も楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。これからさき、瑠璃さんによる貴い作品の啓蒙活動が紙背でおこなわれているはずです。続きも楽しんでいただけると幸いです。