応援コメント

2024年冬と冬に終わったアニメを振り返って」への応援コメント

  • こんばんは♪
    「フリーレン」と「薬屋」さんは、まぁ鉄板って感じでした(面白かったですよね)。
    私的にも「因縁」の2作品でした。
    「フリーレン」の声優さん繋がりでいくと
    フリーレン➡️魔女
    フェルン➡️エルフ
    に「転生?」している作品が今期はありますね。
    なかなか洒落てるな……と。

    魔法少女にあこがれて
    これ、提供とかがこの運営会社ですよね?
    あんな事や、こんな描写を放送して
    「性描写ガイドライン」ってなに?
    って感じなくもないですが💦

    今期も充実のラインナップですね。
    とりあえず録画予約しまくってます。
    では。


    作者からの返信

    プラチナサファイアさん こんばんは☆彡

    フリーレンと薬屋は間違いない覇権作品でしたよね。人気声優さんは様々なアンメで引っ張りだこなので、あの役の人がこの作品ではこの役? って言うのはよく見られる光景です。そう言う視点で見るのも楽しいですね。

    まほあこはまぁ、よく放送出来たなとしか言えませんよねえ。色々裏技的なものを駆使したんじゃないかと言う気がします。分かりませんけど。

    今期は豊作すぎて厳選に悩んじゃいます。嬉しい悲鳴ですけどね。