応援コメント

カミエラビ」への応援コメント

  • こんにちは。
    内部事情はわかりませんが……

    「船頭多くして船山に上る」現象?

    どうもキャラデザ(特に男子)が苦手で「さよなら」しました。

    今期は自身の体調も相まって「さよなら」した作品が多いです🥲……。

    作者からの返信

    CGに合うキャラデザとそうでないのがあるのかも知れません。そもそも、この作品はCGにするべきだったのかって言うのもありますよね。2Dだったらもっと人気になっていたのかも。うーん……。

    船頭多くして船山に上る……これもあるのかも知れませんね。今後、面白くなっていく事を期待したいところです。

    今期もアニメは多いですし、時間や体力には限りがあるので厳選も大事ですね。私も切る作品は切っています。自分の健康を一番に。無理はいけません。

  • おおこけした?
    バブルと一緒やね。

    作者からの返信

    コケてはないですよ。