応援コメント

個人的に要チェックな2023年秋アニメ」への応援コメント

  • ほんと気合入った作品多いですね!
    まだ2話目見てませんが期待してた作品以外ですと、ひきこまり吸血姫がクオリティ高くキャラも可愛く嬉しい誤算でした。
    豚レバ、私も全く先が読めずどんな方向に進むか予想つかない楽しさを感じてます。

    作者からの返信

    風駆(ふうく)さん こんにちは。

    今期は本当に良質な作品が多いです。パンデミックパニックも落ち着いて、制作環境が安定してきたのでしょうね。有り難い話です。
    ひきこまり吸血姫は色々と伏線が仕込んでありそうで、そう言うところも気になりますよね。面白さがずっと続くといいな。

    豚レバ、先の展開が読めませんよね。だからこそ毎週目が離せません。

  • シャンフロとMF見ました。
    うん二話目ねー

    追記

    あまり内容そそられませんでしたわー。
    絵柄とか動きはすばらしいけど

    作者からの返信

    内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。

    ご覧になられた作品、二話以降はもう見ない? それとも? もう少し情報がないとコメントしんどいです。

    (追記)

    その2作品はうっちーさんに心に響かなかったのですね。そう言う事もありますなあ。

    編集済