応援コメント

アリスとテレスの興行収入の霊圧が……」への応援コメント

  • しんちゃんヤバいしー。
    のび太君そろそろ限界かなー。

    オリアニはテレビ続編のみ?

    深海先生は3年おきやし(笑)

    作者からの返信

    内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。

    クレしんは最新作の映画の評価は低いのに興行収入は最高という謎現象を引き起こしていますよね。確かにこれはヤバいです。みんなCGしんちゃんの目新しさに騙されてるんだ……。
    ドラ映画はどうなんでしょう? そんなに人気ないんですか? 定番の映画は他にもアンパンマンやプリキュアがありますが、そちらはどんなでしょ。プリキュアは大丈夫かな?

    テレビ続編の映画は、私の中の定義ではオリアニとは言いませんねえ。

    新海映画にしても細田映画も3年おきでいいですよ。クオリティの高いものを観たいですからね。

    編集済
  • 岡田麿里さんの作品は好きですが、固定ファンしか観てない気はします笑
    一般受けするか言われたら微妙ですし。。
    固定ファンが騒いだとこでサイレントマジョリティーでしょうし笑
    興行収入的には、さよ朝より少し悪いくらいですかね。

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

    この映画に関して言えば、岡田監督エキス200%だそうですから、合わない人はとことん合わなさそうですね(汗)。
    プロデューサーがもう少しコントロール出来ていたら違ったのかも。新海映画もプロデューサーのお陰で売れ筋の作品になったみたいですからね。