応援コメント

アリスとテレスのまぼろし工場」への応援コメント


  • 編集済

    花咲くいろは。あの花。が好きなので観に行きましたが、私もそこまでは響かなかったですね。。

    自分には軸がどこで、どう盛り上がりたいのか、あやふやな印象でした。。
    自分の感受性とか年齢を重ねたからなのかもですが。
    CVとかキャラデザや中島みゆきさんの歌とか、他の要素がめちゃくちゃ良かったです笑

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

    ちーよーさんも響かなかったのですね。確かに最後は何かスッキリしなかったので、そこがネックになったのかも知れません。何を伝えたいかは分かるだけに勿体ない感じですよね。
    アニメ自体の質はすごく高くて、そこは良かったですよね。贅沢な劇場用映画を観たって満足感は大きかったです。