応援コメント

Lv1魔王とワンルーム勇者」への応援コメント

  • 『Lv1魔王とワンルーム勇者』原作ファンですが、アニメも非常に楽しんでいます。アニオリの過去編も原作理解度が高くて、しかもキャラ描写の補完にまでなっているのが嬉しいです。理想的なアニメ化だと思います。

    (※以下、シリアス不要論について長々と苦言を書き連ねてしまったのですが、全削除しました。作品をどう楽しむかは人それぞれですものね)

    『Lv1魔王とワンルーム勇者』も『Helck』も、重い展開がしっかりとカタルシスの前振りになっている作品なので、途中でリタイアしない限りはきっと満足できるはずです。

    作者からの返信

    真野魚尾さん こんにちは。

    真野さんは原作ファンの方なのですね。過去編はアリオリだったのですか。違和感なかったです。スタッフ、流石です。
    誤解を招く書き方をしてしまったでしょうか。シリアス不要論ではないんです。最初の展開がギャグ100%で、その時のノリが好きだったと言うだけの話で。今でも楽しく見ているのがその証拠です。リタイアなんてしませんよっ!

    ヘルクもシリアスなのがいいと言う話が漏れ伝わっているので、それを楽しみに見ております。きっとすごい伏線があるのだろうなあ。