応援コメント

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」への応援コメント

  • 私も『ライザ』は未プレイなのですが、アトリエシリーズは途中までずっと追いかけていたので、あの牧歌的な雰囲気がよく再現できているなあと思いながら視聴しています。実家のような安心感。

    錬金釜に素材を投げ込んでぐ~るぐ~るするとナニカが出来上がるのは仕様です(経験者談)。「うに」「たる」とかも含めて、その辺りはファンサービスなのかもしれませんね。個人的には全部ひっくるめて好きです。

    作者からの返信

    真野魚尾さん こんにちは。

    アトリエシリーズも歴史が長いですから、ファンも多いですよね。ゲームと同じ雰囲気をアニメから感じると言う事は、それだけアニメのゲーム再現度が高いと言う事なのでしょう。アニメ化成功パターンですね。