応援コメント

グレンダイザーが令和の時代に復ッ活ッ!」への応援コメント

  • にゃべ♪ さま、

    この度は、自主企画「アニメのエッセイ募集!」にご参加いただきありがとうございます。

    私もグレンダイザーはよく覚えていません。今見ると昔の絵って(今の CG っぽい絵と違って)荒っぽかったんだなと思いますが、あんまりかけ離れて「誰?」って感じの絵にならないといいなと思います。

    ゆっくりとなりますが、残りも楽しみに読ませていただきます☺️

    流星

    作者からの返信

    流星光一郎さん こんにちは。

    昔のアニメは当然ながらセル画で全員日本人スタッフで、今のデジタルに比べると荒っぽさは確かに感じますね。リブートされるUはキャラデザがエヴァの人なので、永井豪さんぽさはあんまり感じられないのかも。
    気合が入っているのは伝わってきますので、いいものになる事を期待するばかりですね。