応援コメント

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」への応援コメント

  • 昔好きで読んでた作品です。1発ネタではあるけど内容もしっかりした作品なのでアニメに向いてると思ってました。
    出し惜しみせず様々な自販機が出てきてますね。7年前で忘れてる部分もあるので今後どう話を膨らませるのか私も楽しみです。

    売上順にアニメ化だと最強系とかどうしても似たような作品が増えてしまうのでスタッフが見つけてきたような作品、もっと増えるといいなと思います。

    作者からの返信

    風駆(ふうく)さん こんにちは。


    風駆さんは原作のファンだったのですね。アニメ、楽しまれているなら何よりです。酸素の自販機が出てきた時は作者の人、本物や! って思いましたよ。

    同じ傾向の話ばかりだと飽きも早いので、こう言う個性的な作品がもっとアニメになるといいですよね。

    編集済