応援コメント

2023年春アニメを振り返って」への応援コメント

  • 2期とかシリーズものを抜かせば、個人的にはスキップとローファー、推しの子、この素晴らしい世界に爆焔を!、地獄楽、山田くんとlv999の恋をする。五作品が面白かったです( ・ิω・ิ)

    少女漫画原作なのか分かりませんが、なんなら山田くんとlv999のの恋をする。が、1番面白かったかもです笑 全く予備知識とかなく観られたのもあるかも知れませんが。。

    いつも、細かく丁寧に考察とか感想を述べてくれるので、とても参考になり助かってます笑
    ありがとう御座います!

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

    拙作を楽しんでくださり有難うございます。スキロー、推しの子、爆焔、地獄楽は私も楽しみました。山田くんは最初から視聴候補から外してまして……ごめんなさい。ネットでもかなり盛り上がっていましたよね。楽しめたようなら何よりです。

    夏クールも面白い作品がたくさんあります。これからもお互いに楽しいアニメライフを過ごしましょう。