応援コメント

個人的に期待したい2023年夏アニメ」への応援コメント

  • 私もほとんど同じ理由で七つの魔剣やライアーライアー 、ライザ、幸せな結婚などに期待してます
    無職転生もですし、私も自販機が楽しみです(^^)昔原作追ってたのですが出落ちでなく内容もしっかりした作品だったのでぜひアニメになってほしいと思ってました。
    一時絶版になってたはずなので拾い上げたスタッフさん分かってるなと。
    なろうにはまだまだこういう尖った作品が眠ってるはずなので、テンプレ物、売上高いものだけでなく拾い上げてほしいと思います

    作者からの返信

    風駆(ふうく)さん こんにちは。

    おお、好みがほぼ同じなようで嬉しいです。自販機、やはり魅力のある話なのですね。早速第1話を見ましたけど、結構面白かったです。この先の展開も楽しみになりました。
    面白い作品はどんどん拾い上げていって欲しいですよね。流行りものばかりだと飽きちゃいますし。