応援コメント

事情を知らない転校生がグイグイくる。」への応援コメント

  • これも、にゃべ♪さんの読んでから、一気に途中まで観ました笑
    確かにアニメ化した小学生ラブコメは少ないですね。
    太陽君が天然たらしにしか見えませんが、小学生だから厭らしさとかなく観れます笑
    微笑ましいですし応援したくなりますね(^o^)

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

    おお、またしても私の記事が参考になったようで良かったです。確かに太陽君が高校生以上だとチャラ男的な扱いだったかも。小学生で良かった。
    やりとりが本当に微笑ましくていいですよね。気に入ってくれて私も嬉しいです。