応援コメント

君は放課後インソムニア」への応援コメント

  • 今、5話まで観ましたが面白いですね!

    2人の関係性が少し恥ずかしい気持もしますが、初々しくてみまもりたくなります笑

    マイナー文化部が好きなのは分かります。
    自分がずっとサッカー部だったのですが、文化部は自分の知らない景色や知らない事が一杯ありそうなので、大人になってみると文化部に所属してみたかったです笑

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

    この話は同じ不眠症を抱えている2人が仲間意識を持つところから始まるので、途中までラブコメだとは思っていませんでした。部活動を通じての心の交流が青春を感じさせてくれていいですよね。

    文化部、運動部それぞれに良さがありますけど、運動部はどうしても試合で勝ち進む事に重点が置かれがちです。なので、ラブコメ展開は文化部の方が描きやすそうですよね。
    野球部でしっかりラブコメを描いたあだち先生はやっぱり偉大だ言う事で。