応援コメント

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」への応援コメント

  • ほんと面白かったです。ピーチが戦うゲームは以前いくつかあったので戦うピーチは違和感なくて良かったです。
    歴代マリオ結構やった身としてはネタの宝庫で楽しかったです。マリオワールドのマントマリオは序盤のマリオとルイージの配管工のCMで出てましたね。
    次回あるとしたらヨッシーもっと出るのかとかどんなマリオの返信が見られるのかとか楽しみです。

    作者からの返信

    風駆(ふうく)さん こんにちは。

    マリオ、面白かったですよね。やはりマリオファンがあの映画を観ると更に楽しめるのですね。だからリピーターが多いのかな。次回作はきっとヨッシー大活躍ですよね。今から楽しみです。