応援コメント

【推しの子】」への応援コメント

  • 私は前情報なにも知らずに、普通のアイドル物かと思って見ましたらドはまりしました。

    もう見られているかも知れませんが、ヤンジャンの推しの子公式の「45510」という描き下ろし小説を読んだ後に、You Tubeにある「YOASOBI「アイドル」 Official Music Video」を見ると色々と楽しめます。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん こんにちは。

    三毛猫さんはネタバレなしで1話を見たのですね。素晴らしい! いい体験をなされましたね。

    45510、読みました。あの小説を元にOPの『アイドル』って曲が出来たんですよね。小説と詩で二度美味しい。YOASOBIと言えば、水星の魔女も同じく小説とOPの歌で二度美味しかったですよね。

    お互い、推しの子を楽しんで追いかけていきましょうね。