応援コメント

劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~」への応援コメント


  • 編集済

    私も面白かったです。あのキャラ数を破綻なく活躍させるのはたしかに監督すごい。盾勢はテレビアニメではそこまで活躍してなかったけど今回はちゃんと溶け込んでましたし。
    プロモーション動画は全部楽しんでましたが公開前に1つ1つ楽しから良いのであっていきなり全部見るのは厳しいかもですね。好きな声優さんの回だけ見るとかでいいと思います。内山さん茅野さんの回は今後の展望が見える要素があったので確かに3期来てほしいです。
    私はオバロだけ知らないんですよ。なので今回の4期から見てますがアインズの強さに驚いたりしてます。アクアと互角だった1期は確かにアインズの突っ込み通り強さのバランスがおかしいw

    作者からの返信

    風駆(ふうく)さん こんにちは。

    いせかるの映画、面白かったですよね。やはりドラえもんのように劇場版はシリアス、鉄板です。王道です。私、地元でこの映画を上映するとは思っていなくてPR動画もスルーしていたんです。
    そうしたらいつの間にか上映が始まっていて、焦って動画を見始めたと言うね。

    オバロはメンバー全員レベルマックス状態から物語が始まっているので、まだ成長途中の他のメンバーから見ればバランスブレイカーですよね。かるてっとは話の都合上調整も入っていますけど。