応援コメント

声優さんが実写ドラマに出演する機会が増えてますね」への応援コメント

  • 以前、同じプロダクションの山寺さんと三石琴乃さん(セラムンの)が芝居をやってるって聞いたことがあります。
    いまの声優さんはビジュアルもいいですし、俳優活動もいいかもしれませんね。
    確かに推しの声優さんが出たら食いついてしまうかも。
    でも声優さんのイメージもあるから、実写への進出は難しいってこともあるかもしれませんね。わかりませんが(笑)

    作者からの返信

    月波結さん こんにちは。

    声優さんは結構舞台とかで活躍されたりしていますからね。俳優さんに抜擢されても十分に素晴らしい仕事が出来そうですよね。声優さんのイメージで実写への進出が難しい……て言う事は多分ないかなとは思いますけど。

    とは言え、声優さんによってはそう言う事もあるのかな。声がキャラと紐付いているような人だったら――。