応援コメント

個人的に要チェックな2022年春アニメ」への応援コメント

  • なるほどですね。
    私も観ようとしてるのと、けっこうかぶってますが

    このヒーラー、めんどくさい
    アオアシ
    社畜さんは幼女幽霊に癒やされたい。

    この辺はどうなんでしょ?

    一気観するタイプなので、まだ全然観られてないので(`;ω;´)


    いつも参考になるオススメ上げていただいて
    ありがとう御座います!

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

     アオアシは見ていないのですけど、後の2つの1話はチェックしました。結論から言うと、ちょっと好みと合わなかったので私はパスです。
     勿論、私に合わなかったと言うだけなので、ちーよーさんにとってはベストかも知れません。だから、私の好みじゃないと言うだけで選択肢から外すと言う事がありませんように。