応援コメント

2022年冬アニメを振り返って」への応援コメント

  • 着せ恋は最初つまらないな。と思ってましたが
    途中でマリンが、わかなに好意を持ってから一気に面白くなった気がします笑

    明日ちゃんも仰ってるように作画綺麗でしたね。
    ノーストレスで観れるので安心感あります笑

    ジョジョと平家物語も期待通りでした!

    異世界美少女受肉おじさん。敬遠してたのですが、にゃべ様のコメントで時間ある際に観てみようかな。と思いました

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。

    タイトルが『~恋をする』ですから、恋をしてからが本番でしたね。海夢がぞっこんなのに全然気付かない新菜ってパターンも割りと新鮮だった気がします。自分なんか好きになってくれる女子はいないだろうと思うのは普通の感覚ですけどね。

    明日ちゃんは本当に毎週ただキラキラしているだけで、それが良かったですね。中学1年生だからこそ、あれでいい気がします。

    異世界美少女受肉おじさんとは、ノリが感性に合えば最後まで楽しく見られると思います。ギャグは感性が合うかどうかですからね。いい出会いになったら嬉しいなぁ。