応援コメント

2022年個人的に期待したい春アニメ」への応援コメント

  • スパイ×ファミリーは評価高いですよね。
    私もアニメは楽しみです。

    個人的には『RPG不動産』『まちカドまぞく』が大好きなのでシャミ子を早く見たいです笑


    処刑少女も気になりますね。ありがちな異世界系ではなさそうなので

    『群青のファンファーレ』も競馬好きなので最初は観てみます。
    騎手目指すのが全員女の子でも面白そうな話をが出来そうですが。。個人的趣味ですね笑

    色々と情報ありがとう御座います!

    作者からの返信

    まちカドまぞく、私も好きでした。RPG不動産も似たようなノリなら楽しめそうですね。
    処刑少女は1話を見ましたけど、結構シビアな世界観でした。人が簡単に死ぬような作品です。タイトルの通りですね。

    ファンファーレ、今の時代だと全員女子でも確かに成り立ちそう。ただ、そこをリアルに寄せたのが誠実さを感じますね。私も視聴し続けてみようと思います。