応援コメント

明日ちゃんのセーラー服」への応援コメント

  • 一気観しました!
    クローバーワークス作画綺麗ですよね
    自分のドストライクな作品なので楽しめました。

    たまにクオリティがやたら高い静止画みたいになりますが
    それがソシャゲとかに良くある、レア度を上げて進化させた際の、特別演出みたいで面白い。と思いました。

    作者からの返信

    ちーよーさん こんにちは。
    本当、この作品は原作が作画の美しさが売りだったので、アニメもかなり力を入れていましたね。作品を楽しめたようで何よりです。

    作画クオリティが高くなる演出、ソシャゲの特別演出にも似ているのですね。私はゲームをしないのでそれは初耳でした。色んな案出意図があるのかも知れませんね。