応援コメント

虚構推理」への応援コメント

  • 岩永琴子に限らず、城平京作品のヒロインは少なからず理知的でイかれてるというのをファンとしては追記しておきたい所ですw
    虚構推理のオチがアニメ的にどう描かれるかは私としても気になる所ではありますが、原作小説のクライマックスは一見の価値がありますと、一人の信者として申しておきます(*´艸`*)

    作者からの返信

    本陣忠人さん こんばんは☆彡

    本陣さんは原作のファンなのですね。原作が面白いなら期待したいところです。アニメの原作再現度がどのくらいなのかは分かりませんけど、きっとそんなに悪くはないと思うのですよ。作画クオリティいいですし。作画クオリティだけで語るなって話ですけどね。
    いい感じでまとまって、原作ファンもニッコリな感じになって欲しいところですね。