応援コメント

魔王様、リトライ!」への応援コメント

  • 魔王様、リトライ! はゲーム世界に入ったのではなく、自作ゲームの「魔王」と呼ばれるNPCにログインした状態で異世界に飛ばされた、というお話です。
    なので中の人(大野さん)が知らない設定(異世界だから)もたくさんあり、ゲームの設定を作ったのは中の人である大野さんなので自由自在に「魔王様」の能力、管理者権限を使うためにSPを貯めていくお話です。
    長々と補足コメント書かせていただきましたが、原作ファンとしてはいろいろ思うところはあれどアニメの魔王様、リトライ!を楽しんでいただけたようでなによりです!
    趣味日記、面白かったです!

    作者からの返信

    リオンさん こんばんは☆彡

    リオンさんは原作のファンの方なのですね。浅い理解でごめんなさい。世界観もひとひねりしてあったのですね。むう……奥が深い。

    原作ファンの人も楽しめるアニメで良かったです。アニメ化もスタッフ次第だと残念なものになっていまいますからね。拙記事も面白がってくださり有難うございます。