応援コメント

コップクラフト」への応援コメント

  • 私も好きですね。フルメタルパニックや甘城ブリリアントパークも好きでしたが笑

    オッサンが多い作品ですが渋味あって格好いいですよね。
    ティラナの外見が子どもっぽくなったのはアレですが、ラノベからのアニメ化なら仕方ないかもですね。原作読んでない層を取り込むには正解な気もしますし。
    カクカクは作画崩壊レベルまで行かなければ、私は気にはしないですね笑

    作者からの返信

    ちーよーさん こんばんは☆彡

    おお、ちーよーさんはもしや原作のファンの方ですか? 原作の評判も高いですし、高品質なスタジオが制作に関わってくれていたらもっと人気が出たかもですね。いや、動き以外は文句ないのですが……(汗)。

    今まで見た感じだと、作画崩壊になる事はなさそうな雰囲気です。このまま作画レベルを維持してくれたなら嬉しい限りですよね。