応援コメント

2018年の年間アニメ雑感」への応援コメント

  • 宇宙よりも遠い場所、各キャラの心情ですとか関係性も素敵でしたね(*´ー`*)

    南極はアニメ以上にもちろん過酷でしょうが笑

    作者からの返信

    宇宙よりも遠い場所は全体的な完成度が高かったですよね。キャラも生き生きとしていましたし、南極の知識もしっかり取材していただけのリアリティがありましたし、伏線の貼り方、畳み方も見事でしたし。

    確かに実際の南極は時期によってはもっとキツかったりもするのでしょうね。

  • 昨年もいろんなアニメがありましたねー。

    そうだ、LOST SONGを見ねば!

    作者からの返信

    Han Luさん こんばんは☆彡

    昨年も泣いたり笑ったりはアニメが一番多かった気がします。心に残らない作品も残る作品もありましたね。出来れば心に残る作品を多く見たいものです、ええ。

    LOST SONG、機会があれば是非に。