応援コメント

2018秋アニメどれがいいかな~?」への応援コメント

  • 私はまだぜんぜんチェックできてません……。なんか、結構バラエティに富んでる感じですね。SAOが4クールっていうのにビックリです。売れたもの勝ちですね。あと、タイミングって大事だなーと思います。個人的にはミリオンアーサーがむっちゃ気になります。実写ドラマのやつ、すごく好きでしたー。特に予告編。

    作者からの返信

    Han Luさん こんばんは☆彡

    この記事は秋アニメの一覧サイトを見て直感で書いてみただけなのでチェックとも言えないような浅いものなんですよー。放送本数が多いために色んな作品が並んでいますよね。ギャグは少なめですけど。

    SAO4クールはネットニュースのアニメ枠でも記事になっているので結構大きな話題になったのだと思います。ラノベアニメでは初の快挙ですしね。

    ミリオンアーサー、実写のやつは面白かったですよね。私も笑いながら見ていました。あのノリがアニメで再現されるかどうかは微妙なところですが、もしあの雰囲気を受け継いでいたら楽しい作品になりそうですね。