応援コメント

究極超人あ~る 10巻」への応援コメント

  • でも、鳥坂先輩のあの手(中指を立てる)に関してはダメみたいです。
    ノリは変わらないけれどコンプライアンスは変わったみたい。

    作者からの返信

    そこが30年前と違うところですよね。サンデー連載中のあ~るの頃はあの中指ポーズも全く日本じゃ有名じゃありませんでしたから。

  • そうだったんですか! 知りませんでした。なつかしー。私も大好きでした。買いに行きます!

    作者からの返信

    Han Luさん こんばんは☆彡

    Han Luさんとは何となく話が合うなーと思っていたら、あ~るも御存知でしたか。道理で話が合う訳です。

    大きめな書店ならきっと取り扱っていると思いますので探してみてくださいね。10巻はサンデーコミックスの棚ではなくてスピリッツのコミックス扱いです。探す時はそこだけ気を付けてくださいね。