応援コメント

進撃の巨人 Season 3」への応援コメント

  • 観てます・・・録画、してますよ^^やっぱり局が変わっていたんですね!前はCMあったような気が・・・と思いましたが、やっぱり前はNHKじゃなかったんですね。スタッフは同じで、局が変わるなんてビックリです!ある意味NHK、ヤクザな気もしますが・・・?

    アニメ、絵が綺麗ですよね~~音楽もかっこよいし・・・友達に原作を借りましたが、アニメを見ていると絵のクォリティーは落ちちゃう感がありました。でもストーリーは本当に面白くて。あの謎さ加減と伏線はすごいです!

    作者からの返信

    神原 遊さん こんばんは☆彡

    私もNHKで放送されると知った時は何度も見直しました。普通はありえませんものね。前は民放で放送していました。NHK受信料で潤っていますから、ある意味ヤクザなのかも(汗)。

    アニメは本当に高品質で、色も声も音楽も動きもあるので原作はちょっと見劣ってしまうかも知れませんね。ただ、原作はやっぱり先の話が載っているのが一番の利点です。話は本当に面白いので、原作もまたいいものですよね。