応援コメント

2018春に終了アニメを振り返って」への応援コメント

  • お疲れ様でした〜。

    かなり見られてますね。今週いっぱいまで多忙で、まだ最終回見てないのがけっこうあるんです。見たら私も感想書きますね。

    それにしても、LOST SONG見逃したことが痛恨です。

    作者からの返信

    Han Luさん こんばんは☆彡

    本当、浅い感想しか書けていませんけど、暇つぶし程度にでもなったなら幸いです。LOST SONGは誰もあんな展開が待っているだんて思っていませんでしたからね。見慣れた古臭い王道ファンタジーだと思って見切った人も多かったのではないかと思います。ちょっと勿体なかったですよね。
    ま、珍しい展開が途中で入りはしますけど、それを除けばやっぱり王道ファンタジーなんですけどね。

    Han Luさんの感想も楽しみにしています。きっと浅い感想の私の数倍読み応えのある深い感想なのでしょうね。