応援コメント

LOST SONG」への応援コメント

  • しまった。完全スルーでした。録画もしてません。うー、気になるー。

    こういうのがたまにあるから、困るんですよねー。何のひねりもないファンタジーだろうなーと思っていました。

    機会があったら見てみます。

    作者からの返信

    Han Luさん こんばんは☆彡

    作品によっては3話どころか7話あたりで急展開する作品があるんですよね。いい急展開の場合もありますけど、残念な急展開の作品もあります。LOST SONGは(自分にとっては)いい急展開でした。

    もしこの作品を見る機会があったら、出来るだけネタバレを見ないようにしてみて欲しいと思います。