応援コメント

ゆるキャン△」への応援コメント

  •  こんばんは。今期、一番はまった作品です。当初は普通に見ていただけだったのですが、じわじわと面白さが浸透して、すっかり染まってしまいました。 
     キャラどうしの会話が絶妙な掛け合いになっていて、落語を聴いているような楽しさがあったからかも知れません。
     
     去年、御殿場線に乗ったときには、残念ながら悪天候で富士山は見えませんでした。今年は機会があるかわかりませんけれど、いつか改めて富士山を見てみたいです。

    作者からの返信

    篩 獅師さん こんばんは☆彡

    ゆるキャン△はキャラ同士の掛け合いが楽しかったですね。アウトドアの作品だったので、色んな場所に出かける事で場面場面での新鮮さもありましたし。

    自然のロケーションは天気問題が気になるところですよね。また時期のいい頃に富士山を眺められたらいいですね。