応援コメント

覇穹 封神演義」への応援コメント

  • 原作ファンとしてはちょっと擁護できない作品に仕上がっているように感じます。
    旧アニメ版も叩かれがちではありますが、随所に光る部分はあったように思うので今作にもそういった箇所を期待したいですね…。

    作者からの返信

    本陣忠人さん こんばんは☆彡

    おお、身近なところに原作ファンがいらっしゃいました。なるほど、本陣さんもやはり多くの原作ファンと同じ思いを抱かれているのですね。そこまで憤ると言う事は物語で大事な部分をないがしろにしていると言う事とお見受けいたしました。大事な部分を大事にされていないとがっかりしますよね。スタッフはしっかり脚本会議をしたのでしょうか? 

    ファンを掴んでこその再アニメ化なのに、そのファンを失望させてはいけませんよね。残念。
    今後そのファンの信頼を取り戻せる何らかの演出なり物語展開なりがあるといいですよね。私もそれを願います。