応援コメント

ネト充のススメ」への応援コメント

  •  この作品、他に見るものが無くて何となく見始めたのですが、実は面白くて毎週楽しみにしていました。確かに突っ込みどころはありますが、それはそれとして。
     
     私も若い頃退職して無職になって、一年くらいプラプラとしていたことがあったので、どこか共感できたのかも。その頃はネトゲではなくて、別のことに興じていましたけれど。

     このアニメ、主人公が時々口走る『恥ずか死ぬ』のセリフがお気に入りです。

    作者からの返信

    篩 獅師さん こんばんは☆彡

    獅師さんもこのアニメを見ていらしたんですね。ネットゲームが主題の話ですけど、ゲームをネット活動に置き換えると結構身近に感じられて親近感の湧く話でもありましたよね。私も昔はネットゲームをしていたのでかなり感情移入をしながら楽しく見られました。

    恥ずか死ぬは本当キャラに合っていていい言葉でしたね。こう言う定番のセリフを生み出せるような作品を書きたいものですw