応援コメント

フリップフラッパーズ」への応援コメント

  •  ニコ生の一挙放送だと、温かいコメントも多かったです。
     ついて行けない人も多数出てきましたが。

     個人的に、ロボ回が一番好きです。

     あと、最終回前の回で、ライバルの子が言った、
    「お前はそういうんじゃねえだろ!?」
     ってセリフ。グッときました。

    作者からの返信

    ぴくすぃさん こんばんは☆彡

    温かいコメント、多かったですか。分かる人には分かるんですね。嬉しいなあ。
    ついていけない人は仕方ないです。見る人を選ぶ作風ですから。
    あのロボ回は熱くて良かったですよね。

    何だかんだ言って、いいシーンも結構多かったですね。私はああ言う作品、好きです。