応援コメント

まめきちまめこの日常」への応援コメント


  • 編集済

    この人もおもろいですよね。ネコや犬の絵がシュールで怖いです^^; そうかニートじゃなくて漫画家さんだったんだ。

    作者からの返信

    まめこのマンガは今も毎日読んでいるのですけど、絵柄も結構変わってきているんですよね。顔とか昔とは全然違います。今は味がある感じだけど、昔はもうちょっと可愛い系でしたよね。作者自身が主人公だから年齢に合わせて変えているのかも。
    まめこの描く動物キャラ、私には可愛く見えるのですけど、とくに猫がキャラよりなので苦手に感じる人がいるのかもですね。

    まめこ、最初は本当にただのニートだったのですが、漫画の人気が絶大でそれで食べていけるようになったので今は漫画家兼ブロガーなのだと思います。ニートと言いながら中華料理店でバイトしたりもしていますしね。